星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標  35 (次回更新 9月7日)




TweetsWind


強化月間続行します。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html

目下シナリオ作業頑張ってます!!
wefwefwfwf.png

これでほぼ50%以上のシナリオが完成。

シナリオ以外で大きい要素は
「不安定だった動作が安定になる」
これはきららの勘違いによるもので、とりあえず現在は動作はド安定している。

あとはプレイ時におけるストレスの軽減「無駄にめんどくさい」部分をより良く改善。


今回はみつきシリーズ同様に、結構シナリオ面では「秘密」が多いので
ストーリーのお話をするのは今回で最後。
体験版ではわからないストーリーの流れを変わりにブログでちょこっと紹介。

因果律ツリーのシステムを簡単にまとめると
一人のキャラは2つのシナリオを持っている。(AとBとしておこう)

Aによって別のキャラ、ないしはそのキャラのシナリオが開放され、別のキャラのA、もしくはBへの扉が開く。

Aは物語の序盤から中盤 Bは物語の終盤
Bは佳境となり、大詰めとなっていく。AとBは連続性がある。

こんな所。

では「シナリオA」を少し紹介

-------------------------------------------------------------------

天然お団子娘の鈴音は乃亜に「他人」と拒絶させる。
regeger.png

「お友達」と信じて疑わない純粋な鈴音はショックを受ける。その後・・・
fwefwfewf.png

-------------------------------------------------------------------
謎のトリと一緒に居る雷堂亜依に委員長が言い放つシーン
ergergert.png

efwfwfw.png

-------------------------------------------------------------------

さて、既にお分かりになると思うが極限状態の中で生存者はギクシャクしていく。
余裕を失っていく為、喧嘩が絶えない。


木見ヶ崎桃子は怯え
wfewfwegweg.png

薙刀の使い手でもある八島巴は強敵に恐怖する
fwwefwgwgw.png

ねむねむの堀田れむは不吉な夢を見る。
自分ひとりだけ生き残り、他のみんなに責められるという悪夢。
greheheh.png

efwefwgwgw.png


-------------------------------------------------------------------
絶対に喧嘩しないはずの二人ですら
ergegehehe.png

efwfwegwgw.png

喧嘩の果てに「同一パーティーを組めなくなる」ような事象も起きてくる。
wgerehehe.png

-------------------------------------------------------------------
最強戦士の「架神悠」ですら、恐怖に取り込まれだす。
wefwfewg.png

wfewegwwfww.png
-------------------------------------------------------------------

中盤へ誘う一番大きなシナリオの部分を最後に少し紹介

efewfwegwg.png
ergerhehejhej.png
wegfwgwg.png
gwwgwrhrhe.png
3yhh4j4j4.png

---------------------------------------------------------------------------

残作業内訳

残りのシナリオ作業
ラスボス~EDまでの作業
雑魚敵作り
バランス調整
セクハラカットイン作り

結構あるな・・・本当に10月に間に合うのかよ・・・
いや弱気はよくない!やるぞ!でもちょっとは覚悟しておいてね!
とりあえずもうちんたら作業してる暇はない。きららも頑張るから、みんなもがんばろう!

何かあれば拍手へどうぞ、気付き次第トップに追記更新で。

ではまた来月!
  1. 2014/08/03(日) 19:12:51|
  2. 歪んだ墓標
<<歪んだ墓標  36 (次回更新 10月5日) | ホーム | 歪んだ墓標  34 (次回更新 8月3日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/320-81d93338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)