星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標  38 (次回更新 11月9日)

ラストスパート期間突入 完成まで毎週日曜日更新に。




TweetsWind


強化月間続行します。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html


気になるコメントがあったのでこれから返答

クウネル・サンダースなんてキャラが居たのか・・・
ググったらほんとだ。
まあ墓標のは実際は「淫魔・クウネルヨクダース」って名前だけど。
被るもんだな。

草薙刹那の台詞はただの誤字。直すわ。誤字はほんと自分じゃ気付かない。
ナイス指摘


作業状況、現在はラスト場面を必死に製作中。
きららゲーをやっている人はきららゲーのラストがおざなりじゃないのをご理解してると思うので
わりと手間がかかってしんどいけど、まあ楽しい作業ではある。
が、時間がやばい!!!!!!!!!!
かなり完成は見えてきてるけど、審査期間考えると12月になっちまいそうだよおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんn!

仕事が悪いのです。全て仕事のせいです、でも頑張る。
この一ヶ月間、きららは本当に頑張ると思う、応援しろとは言わないけど
心の隅で自分がつらい時があったら「まあ、今頃きららもしんどいだろう、こっちも頑張ろう」と励んでくれ。
きららも頑張るからよ!!

新規スクショとかをupしたいのだけどネタバレの嵐になるのが今回のゲームの仕様なので
何も見せられない・・・

ああ、見せたい・・・見せたくてたまらない!!
特に「敵」ね!
前もいったかもしれないけど、今回、主人公の位置になるのはあくまでも個人的には「敵」です。
作中の「ゲームを開催した人物」の事ですな。

みつきシリーズはみつき達が完全なる王道主人公キャラだった。
シリーズで「主人公」というキャラは十二分に堪能した。

なので今回は「主人公」に近いレベルで魅力的な「敵」を作ろうと思ったわけですわ。
20人を「喰う」魅力を持つ「敵」

今のところは、なかなかいいキャラに仕上がって大変よろしい感じ。
もちろん20人も魅力的になったと思う。それぞれ見せ場を用意してるし。

別に人気投票とか寒い事を個人のスペースでやるつもりはないけど
プレイした人が一番気に入ったキャラとかは、気になるなぁ、誰を気に入るかなぁと

まあ、そんな感じ。頑張るわ。
来週あたりから販売時スクショなんかも考えて先行公開していきたいところだな。
  1. 2014/11/02(日) 18:55:58|
  2. 歪んだ墓標
<<歪んだ墓標  39 (次回更新 11月16日) | ホーム | 歪んだ墓標  37 (次回更新 11月2日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/323-2679f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)