星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標  39 (次回更新 11月16日)

ラストスパート期間突入 完成まで毎週日曜日更新に。




TweetsWind


強化月間続行します。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html

一週間早すぎね?
11月どこか、今年ももう終わるねとかいいだす時期だぞ・・・

どうなってんだ「時間」という概念は・・・

それはさておき、焦りが出てきたきららではあるが、やっとこさ
ラスト場面が終わりそうである。
来週の更新にはエンディング作ってるよーとかいう報告なると思う。
いやそうじゃなきゃいかんのである。

ゲーム自体の完成はほぼ今月ってのは間違いない。
残りの課題はバランス調整 バグチェック セクハラカットイン。

カットインをいかに早く仕上げるかが販売早いか遅いかに掛かっているが
「システム的な要素に絡まない」という点は強いのでがむしゃらに描けばいいだけだ。頑張ろう。

ともあれまずはきっちりと本編の完成。
決して遠くは無い道のり、ついにここまできたのだ。

次回の更新を待たれよ!!
  1. 2014/11/09(日) 20:18:43|
  2. 歪んだ墓標
<<歪んだ墓標  40 (次回更新 11月23日) | ホーム | 歪んだ墓標  38 (次回更新 11月9日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/324-159a230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)