星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標  40 (次回更新 11月23日)

ラストスパート期間突入 完成まで毎週日曜日更新に。




TweetsWind


強化月間続行します。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html

geregege.png

いよいよ残り作業はエンディングとセクハラカットインのみとなった。(まあ細かいシステム部分はあるが)
だがまあ、11月下旬は無理くせぇなぁ・・・
しかし年内は確実ではあると思う。多分今月中にほぼ完成して申請期間とかを考慮すると12月中旬あたりが
現実的な販売日か、まあ30日くらいには最後の最後の最後の最後の延期申請すると思う・・・


今まで販売延期はしてなかった気がするが、墓標は何回延期したんだ、3回?後一回したら4回?
うーむ・・・ここまで掛かるとは・・・
作り出したの2013年の4月だぜ?実製作期間だけでみりゃ1年くらいかもしれんが
環境の変化っつーのは恐ろしいもんだ。

いやまだ完成してないのになんでまとめてんだ、ふざけんなきらら。
完成したら思いっきり自分を労えばいい。まだ「過去」を振り返るのは早い。決着がついてからだ。

出来る出来る!きららは絶対出来るんだ!!!!!!!!!

とか糞さみー自己啓発詐欺モドキな事はやらんが、自分の作品の事は自分が一番わかってる。
完成もするし、面白いものになっている。

後少し、少し、時間を必要としているが
どうかちょっとでも楽しみにしている人が居てくれるならば
きららを信じてその「思い」の時間をきららに預けてくれ。

「他では絶対に味わえないエロゲー」を必ず君に届けよう。約束する。
  1. 2014/11/16(日) 20:01:04|
  2. 歪んだ墓標
<<歪んだ墓標  41 (次回更新 11月30日) | ホーム | 歪んだ墓標  39 (次回更新 11月16日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/325-95ed3508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)