星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標  41 (次回更新 11月30日)

ラストスパート期間突入 完成まで毎週日曜日更新に。




TweetsWind


強化月間続行します。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html


頑張っております。現在はとりあえずセクハラカットインを描きまくってる状態
PB230172.jpg

もうすぐ通しプレイも出来る状態になる。β版の完成が近い
PB230174.jpg


とりあえず「あと一ヶ月くらいは延期確定」なので、ほんとね。申し訳ない。けど年内はほぼ確実なのでご安心を。
早く完成すりゃそれだけ早くでるので。がんばるんば。

次回更新時は「延期のお詫び 販売までこれで遊んでね 幻の「きらら伝シリーズセット 特別再DL」の予定。
いらねーか。もしもくれって人が居たら、拍手にでも。いなきゃめんどいしいいや。
←のカテゴリで全部みれるしな・・・
きららもきらら伝レベルに昔の作品は恥ずかしいからな・・・糞ゲすぎて。

とりあえずサンプル画像に
「生きてる限り 彼女達は怯えなければいけない・・・そう、怒涛のセクハラ100連発に!」というフレーズを使いたいので
セクハラカットインを減らすつもりが無いのでガリガリ描いてます。

詐欺る気はないから上の描き途中の絵をみせてるけど
あくまでも「彼女達が嫌がるセクハラ」描写なので全てが全て「エロ絵」ではない事は明記しておきたい。
まあサンプルに使う画像にもそれがわかるように配置はするけど。

三人娘伝におけるセクハラトラップ絵が100個ある、と思ってもらえれば。

ともあれ、頑張ります。もうすぐ登頂です。頂きは見えてます。

  1. 2014/11/23(日) 20:11:45|
  2. 歪んだ墓標
<<歪んだ墓標  42 (次回更新 12月7日) | ホーム | 歪んだ墓標  40 (次回更新 11月23日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/326-bbf859f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)