星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標  42 (次回更新 12月7日)

ラストスパート期間突入 完成まで毎週日曜日更新に。




TweetsWind


強化月間続行します。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html



ついに今年もあと一ヶ月。
一応、恐らく最後になったらいいなの延期をして12月下旬に。
下旬にはしてるけど理想は年末にならない感じでいきたい。

それこそ早ければ早いほど・・・

ではここで完成度の詳細をあえて

本編 100%
システム 98%
エンディング作成 0%
セクハラカットイン 残り80枚

勝負はカットインをいかに決めれるか。
1キャラ5カット、つまりシステム上セクハラ攻撃を食らった場合の処理が通るように20枚、20人分を描き終えている。
一人残り4枚 という計算 これを12月から「常に最低4枚 一人完成」を目指していけば あと20日で完成するわけだ。

実際は休みの日はもっとかけたり、通常はかけなかったりと、色々あるだろうが、これを軸に。
エンディングは休みの日に一日かければ、いけそうかな。

予定では次の休みはエンディング製作に取り掛かり、終わらそう。
残りは常時カットイン描きまくり、という人生を過ごそう。

いや、ほんと年内には出したい。いやまじで、出したいじゃない。出すんだ!
でも人生何が起きるかわからねーからな!!!保険はかけておくぞ!!!

次の更新時にはエンディグ終わったー、カットイン作業だけ!!
という報告をしたいところだ。

頑張れ星屑きらら
ファイトだ星屑きらら

最後に笑うのが星屑きらら、君だ!

みつきの時みたいに睡眠時間を殺さないと駄目かもしれんね!!!
  1. 2014/11/30(日) 18:50:59|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標  43 (次回更新 12月14日) | ホーム | 歪んだ墓標  41 (次回更新 11月30日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/327-d8701a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)