星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標  43 (次回更新 12月14日)

ラストスパート期間突入 完成まで毎週日曜日更新に。




TweetsWind


強化月間続行します。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html

いよいよ次の更新ではカットイン以外の作業の完了を報告できる段階。

いよいよ、いよいよだよ。遂にきららは自分の中に無い「モノ」を生み出す。
たった一人で戦い続けた結晶が、ついに生まれる。

結果よりも、生れ落ちた宝石の価値は「きららだけ」がわかればいい。
伝わればもちろんなおいい!!!!!!!!!!!!!!


しかし、きららは気付いた。
DLsiteって年末年始お休みするじゃん?なんか物凄い勢いでちょうどそこにぶつかる気がする・・・
完成しても年始にズレこむ可能性がありそう。

自分の意思じゃない延期(これ大事)
そもそも墓標、危険度で言えば表現的には今までの比じゃないからなぁ・・・
そこらの審査で躓くと・・・いやもうあえて最初から全身モザイクにしておくか?

全身モザイクばっかになるぞ墓標の淫魔・・・

ともあれ、もう未完成になる事はないです。
完成そのものは手中です、ご安心を。

そろそろ予告画像も出したいが、カットインが全部終わらないと不完全になるので
しばしお待ちを。
  1. 2014/12/07(日) 22:23:12|
  2. 歪んだ墓標
<<歪んだ墓標  44 (次回更新 12月21日) | ホーム | 歪んだ墓標  42 (次回更新 12月7日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/328-32871ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)