星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標  44 (次回更新 12月21日)

ラストスパート期間突入 完成まで毎週日曜日更新に。




TweetsWind


強化月間続行します。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html


ほぼ完成。
明日あさってあたりに調整かければゲーム的には完成。
本当は今日完成させたさせたかったけど、年末が近くなると糞ったれ仕事が少し忙しいからな・・・

まあ、実質もうゲームとしては完成しました。
あとはがむしゃらにセクハラカットインを描けば終わり。
そろそろ有志にテストプレイを送りつけてバランスチェックと誤字チェックもろもろを見てもらおうとは思ってる。

んーーーーーーーーーーーー審査期間考慮するとギリギリまにあわなそうだな・・・
販売年始になっても許してにゃん♪
でも遊べる状態にはなってるから大幅な延期はもう無いです。まじで。
今年度に滑り込めればいいけど、無職じゃないこの辛さはご理解を頂ければ。

思いを形に出来たという意味じゃ満点の「歪んだ墓標」
もうすぐお手元に届けることが出来そうです。

もう少しだけお待ちを。
  1. 2014/12/14(日) 22:40:32|
  2. 歪んだ墓標
<<歪んだ墓標  45 (次回更新 12月28日) | ホーム | 歪んだ墓標  43 (次回更新 12月14日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/329-98b7af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)