星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標  45 (次回更新 12月28日)

ラストスパート期間突入 完成まで毎週日曜日更新に。




TweetsWind


強化月間続行します。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html

中身は完成。大完成!!!!!!!!!!!!
でもカットインはまだまだよ♪

ともあれ、テストプレイの旅に出せる状態なので出した結果

テストプレイの結果、ある人物(みつきシリーズより世話になってる)の発言を抜粋しよう。

・これは本当に面白い
・シナリオも中だるみせず、テンポもいい、先が気になる。
・これは本当にいいゲーム

だ、そうです。いや面白いのはわかってんだ。面白いもの作った自信あるから。
今すぐdlsiteに申請して「アプデでセクハラ絵増加!」とか出来なくはないが

やらん。
ちゃんときっちりセクハラカットイン100枚にして完成して出す。
で、なんかもう、年内無理くせ・・・
年末近くなってきて仕事忙しくなってきたし・・・

もうなんなの、仕事って。仕事って馬鹿だよ馬鹿。
完成完成詐欺ばっかだけど、まじで中身は完成してるんで、ほんと。

あとはカットイン頑張ります!!!!!!!!!!
  1. 2014/12/21(日) 22:20:12|
  2. 歪んだ墓標
<<歪んだ墓標  46(次回更新 1月2日)※1日はばあちゃんちいくの忘れてた | ホーム | 歪んだ墓標  44 (次回更新 12月21日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/330-34ae3cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)