星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歪んだ墓標  46(次回更新 1月2日)※1日はばあちゃんちいくの忘れてた

ラストスパート期間突入 完成まで毎週日曜日更新に。




TweetsWind


強化月間続行します。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html


今年も終わってしまうなあああああああああああああああああああああああ
2014に出したかったけど・・・
生活環境の変化だけは理解して頂ければ・・・

一応発売日は1月下旬にしてます。
一日の更新は墓標じゃない新年ご挨拶更新になります。

順調にいけば1月に販売。
順調じゃなきゃまた伸びる・・・
でもまあ、中身完成してるしね、遠くはないですよ。まじで。
とりあえずきららゲーの「肝」というべき

「ストーリー」に関してはマイナス評価がないので安心してほしい。

ともあれ、もう少しだけ、もう少しだけ待って欲しい。
きららを信じて。

信じて待っていて欲しい。
いやまじで。


マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2014/12/28(日) 21:44:51|
  2. 歪んだ墓標
<<新年(次回更新1月11日) | ホーム | 歪んだ墓標  45 (次回更新 12月28日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/331-e1959b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
