星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

新年(次回更新1月11日)

よくよく考えると、墓標完成してないのに新年だーとかって浮かれて更新するのはおかしい。
不謹慎ながらも実質喪中と同じなんじゃないだろうか。

というわけで今年の新年の挨拶はやめます。
ちなみに去年の抱負が墓標の完成だったのは言うまでも無い・・・

きららとて人間、機械のようには作業はできないので年末年始は英気を養った。
十二分に楽しんだ。これできららの年末年始は終わりだ。

その決意をここに記し、完成に向けて動くだけ。
まあ早ければ1月、遅くても2月。これは確定だと思う。

あ、抱負ってわけじゃないけど
次の作品は「完成が確定化してから予告を出そう」と思いました まりゅ

ちょっと色々あったとはいえ、今回の延期ラッシュは反省している。
申し訳ない、本当に。
  1. 2015/01/02(金) 19:46:07|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標  47(次回更新 1月18日) | ホーム | 歪んだ墓標  46(次回更新 1月2日)※1日はばあちゃんちいくの忘れてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/332-14061990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)