星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標  48(次回更新 完成した時)

!-- start TweetsWind code -->


TweetsWind


最後の戦い中。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html


次の更新で完成
その次の更新で販売時

のべ「50」でこの墓標カテでの更新は終わります。

で、じゃあいつ完成するんだよこのカスと思われる御仁が多い事でしょう。
拍手コメで少しくらいの延期よりも体を大事とか暖かいお言葉を頂いているが

もう少しの延期でもなんでもねええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

既に察してると思うけど1月は無理だ!!!!!!!!!!
2月棚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いやー、本当に言い訳するわけじゃないけど
墓標作ってた時と今はとれる時間が段違いで、もうね、ここまで影響でるもんかと思ったわ。
いやー仕事っていいものですね!!!そりゃ生活保護が蔓延するわ、どう考えてもそっちのほうがいいだろ!!!
馬鹿か!!!本当に必要な人だけにあげとけよ!!!

まあそれはさておき、完成ですが
上のツイッターの窓を見ていただきたい。
ツイッターみれねーぞって人はこちらを
https://twitter.com/kirara2daime

恐らく現在「残り19人」と出ているでしょう。
もう完成までこの残り人数しか呟きません。
これが「残り1」になった次のツイートでブログの更新発表および完成発表になります。

この残り人数は「セクハラカットイン完了人数」です。最後の作業工程です。
これは今日より随時「1人終わり次第」減算していきます。
リアルタイムで。

完成そのものは決して遠くないのです。
きららが無職になれば今月にでも完成は間違いないでしょう。
しかし生きなければいけないのです。
生きる為には残念な事にお金が必要なのです。

そしてお金は働かないと頂けないのですファック。
きららは戦場ヶ原ひたぎさんと騎乗位を楽しみ
絞り取られる・・・!!抜かずの2回目!!!おおおおぉぉぉぉおおおお!!??!!という夢をこないだみました。
夢精はしていません。

次の更新で一日でも皆様に早く報告できる事を夢みて・・・
夢みてどうする!!!!!!!!!!!!やるんだよ!!!!!!!!!!!!
夢は見るのもじゃなく叶えるものだ!男も行動力!
  1. 2015/01/18(日) 17:09:56|
  2. 歪んだ墓標
<<ゴミクソ延期野郎です。 | ホーム | 歪んだ墓標  47(次回更新 1月18日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/334-ab98dc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)