星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

誕生日祝い

今日は少し送れてのきららの誕生日祝いでポーンがきららを飲みに誘ってくれた

御馴染みポーンはこちら
http://stst.cocot.jp/
きららの尊敬するクリエイターの一人だわな。

ポーンとみつき~めぐるまでにきららの技術面をサポートしたsaiと三人で渋谷へ。

誕生日プレゼントを貰う

ポーンからはきららが好きそうだからという事で空灰の単行本。
きらら読んでみたかったし、なかなかのフィーリング。もう一個はスピリットサークルという
ポーンオススメの漫画みたいだ。どういう内容だろうか、後でじっくり読んでみよう。
130323_0027~01

saiからはもっと服とかかわいいのかけよという意味を込められ
資料集的な本を頂戴する

きららキャラの服のセンスが悪いのは万国共通の思いらしい。
きらら、頑張ってかわいい服描くよ!
130323_0026~01

きららもお返しにポーンには
超スペシャル限定ディスクをプレゼント
中身はきらら伝1~めぐる伝まで なんとサイン付きのこの世にたった一つの代物。

saiにはゴンスケのシークレットフィギュアと魔太郎が来る!の漫画を。
saiは気付いてなかったかもしれんが、ゴンスケは3人娘、魔太郎はめぐるにと
どっちもパロ淫魔として登場してるから「適当」に選んだわけじゃないぜ?


そしてこれはお宝だな

grgtrgrgrtgr_20130323004148.png

きららのリクエストでポーンは直筆生「チェルシー」を。
絶対的人狼の登場人物である。

saiは気に入っているまいかを。

きららはsaiがまいかを描いたのでかなえを。

この豪華直筆落書きは、とても貴重な一品だ!!!



酒も良い感じに入る盛り上がり
フリーゲームの話題や、一部部分ながらも活躍しているフリーゲーム作者の話題
フリーゲームのレビューの話やシェアゲーやフリゲの内情的討論など

どれも非常に濃い話題で楽しい時間はすぎていく。


ああ、本当に楽しかった・・・


今日の名言
ポーン「たまに何で私を監視しているんですかって?メールくる」
ポーン「きらら話し方上手いね」
  1. 2013/03/22(金) 00:33:43|
  2. 製作以外の話
<<塗り | ホーム | 塗りの練習素材>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/37-e5bcfb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)