星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

塗り

aaabfgbfgbgf.png


エミリア版
bfgbfgbgfaaaaa.png


こうして比べるとやっぱきららの原色バリバリ系ってのは
お日様の匂いがしないね。エミリアの方はお日様の匂いがする。

色取りのセンスっつーやつか。
もうちょっとお日様の匂いがする色を選んでいく必要があるな。


今日はのんびりと過ごす。
空灰を読んでみた。

大好き虫のタダシ君だっけか、あれが流行ってた時はそう思ってなかったが
思いのほか女の子を可愛くかくな・・・この人。
鬼ヶ原樹里子なんて、きらら的にもかなりいい感じのキャラだ。

お話は事前知識でどういう感じのがあるかは知ってたけど
胸糞悪い話は胸糞悪いけど、金魚の奴だったか
人がどんな表情をしてるのだろうかみたいな話はいいね。なんか言ってる事はいみわかんねーだけど
感覚ですげーわかるわそれ、って共感があった。

なんとなくだけど、この作者は女の人の気がしなくもないなぁ
的外れかもしれんけど。なんとなくね。


以下どうでもいい話
でねーぞ!!クソ設定で粘りすぎてしまった。
rwfreferferf.jpg


  1. 2013/03/23(土) 21:07:49|
  2. 製作以外の話
<<ポーンオススメの謎の漫画 | ホーム | 誕生日祝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/38-d8683a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)