星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

神は留守だよ、休暇を取ってベガスへ行っている

新キャラのビジョンが見えてきたが
なんかものすごい何かと被ってそうだな・・・
もうちょい整ってからのお披露目で。


最近はやたらと体が疲れやすくなっている。
これが年ってやつか・・・

えらい早寝早起きになってる気がする。完全に老人じゃねーか。
はやいとこ作り出さないと、体が腐ってしまう・・・

頑張れきららの脳細胞
面白い構想を思いつくのだ!!!!!!!!!!


頭に浮かんだかっこいい武器
「ギルティブレイカー」

・人の業を切る事が出来る(殺傷力がある刃物ではない)
・使い手の業は断罪できない。
・世界に3本しかない

まあどういう用途で使うとか、背景・ストーリー何もないわけだが。
多くの人もそうだろうけど、使う使わないは別にアイディアは
がんがんメモしないとな。100思いつくアイディアの内、使えるのは1個かもしれないけど
その1個に繋がったのなら残りの99個は決して無駄ではない。
  1. 2013/03/26(火) 20:04:29|
  2. 製作以外の話
<<正義はなくても、世界はまわるぜ | ホーム | 絵心教室をやるの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/41-a5f11429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)