星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

自分用のアイディア垂れ流しまとめメモ

なので読む価値は無い。

本当は物漁ってたら出てきた昔のきらら宛ての年賀状でもupるかと思ったが
そこまで面白い物もなかったしな。

せいぜい女の子からも手書きのメッセージのとかあったりして
あら、きららもててたのね、とか思って昔を思い出ししんみりするくらいだし。
幼稚園の先生からの年賀状とか、なんかもう眩しいわ。

ますだ先生、幼稚園の時に一緒にお風呂入った時の
先生のまんげボーボーな姿を今でも覚えてます。
今思えば先生も20代前半くらいの若い女性でしたね。
先生の生徒は今も立派にこうしてクズとして生きてます。

あとは学校の時の人ととかは
「今年も笑わせてくれ!」とかそういうのが多いな。
君達の年賀に込められた怨念のせいで今もきららは立派に人に笑われてるよ、糞が。

あとは「ああ、明らかにとりあえず出しましたね」的な年賀状ね。
きららはそれが嫌いでねぇ、見るのも書くのも。
だからきららは年賀状1枚1枚、手書きで面白要素をつけてたな。
とはいえ、子供やること。例えば年賀はがきに迷路つけたりとか、○○を探せとか
なんかそういう寒い事だけどさ。

もっとも、10年以上年賀状も0だし、出したのも0だがね。
ああ、エミリアとDLsiteには貰ったか。


ゲームメモしようとおもったが
だらだら考えなく書いていると長くなったのでまたの機会に。
  1. 2013/03/28(木) 17:15:05|
  2. 製作以外の話
<<新作の概要 | ホーム | 正義はなくても、世界はまわるぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/43-f4d2b4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)