星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

新作の概要

たぶんこれで走るんじゃねーかなぁ

ふぁんとむ、精子を経てたどり着いた結論。
3度目の正直ということで、たぶんこれでいく。

エミリア先生にもそれはおもしろげだなというお言葉も頂戴したし。
まあちゃんとカテゴライズしてから詳しく書こうとは思うが
大雑把に言うとサバイバルRPGみたいな感じでな

登場人物20人くらい居るんだが
3人を自由に組んで閉鎖された空間で脱出する為に戦っていくという感じだわ。
きららゲーは基本敗北エロだから、エロ関係は想像しやすいと思う。

だがこうして書いている合間にも、こうしたほうがいい、ああしたほうがいいと
色々浮かんできてしまい、まとめるのには少し時間がかかりそうだな・・・

ちょっとこのアイディアは慎重に進めて行きたい。
続報を待て!
  1. 2013/03/29(金) 20:29:59|
  2. 製作以外の話
<<登場人物 | ホーム | 自分用のアイディア垂れ流しまとめメモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/44-0a69a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)