星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

よし

明日より新作カテゴリでいくか。

あんまぐずぐずしててもな。
つってもしばらくはキャラ紹介ばっかになるのか・・・
そう思うとやっぱしある程度まとまってからのほうがいいかなぁ

20人と仮定すると
5人で一回で4回だけで済ますとかのほうがいいか。

そういうわけで、もう少し待ちたまえ。
キャラクター20人分は大変かなぁと思いつつも、キャラ作りだけは
それなりに得意なつもりだからか、20人分のビジョン、性格とかそういうのとかは
見えているんだよな。

この人数を面白く生かすゲーム的な部分も思いついてはいるが
これが必要かどうか、ってのはまた別なんだよなぁ・・・

まあともあれ、まずはきららゲーにおける心臓部分であるキャラクターがいないと
始まらないな。今週中には新作カテで始動予定ということで。


拍手返信
ミルキィーホームズは興味こそあったが
変な話、予想できてしまう面白さ感ってのもあったんだよな。
見ればある程度楽しめるだろうなぁみたいな。

徳川玄徳はきららが衝撃を受けたワケっつーのはある程度わかってもらえるとおもう。
つまり、予想できない面白さだったわけだ、エロ漫画でこの面白かよ!的な。
  1. 2013/04/02(火) 20:03:46|
  2. 製作以外の話
<<最近興味あるもの | ホーム | 個人的な90年代の亡霊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/48-2c55e3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)