星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

最近興味あるもの

・ブラックラグーン
・自作漫画

ブラックラグーンはスロの影響で。
なんかすげー漫画もアニメも見てみたい。面白げな気がする。
豊口めぐみがあんなかっこいい演技するなんて
広井王子のマル天聞いてたときには想像もしなかったぞ。

個人的にはエダの声の人が凄い好き。
バラライカはミンキーモモだしで、豪華なアニメだ・・・



ホールで引きてーよ!!!!!!!



漫画描きはゲーム作りとは違う位置として
心の中にあるものを表現するのにいいんじゃないかなと思っているんだが
小学校時代、元漫画部でありながら、漫画なんぞまったく描いてないし
どう手をつけていいかもわからん。
これは前も書いたんだが中学時代に書いた漫画「エンジェルブレード」があればなぁ
喜んでupするのに。
奇しくもエンジェルブレイドという似たような名前のエロアニメがあるが。


拍手返信
キャラの立ち絵っつーかゲームは
こういう画面でやるから混乱はないと踏んでる
http://www.alicesoft.com/bancho/img/sys01.jpg
  1. 2013/04/03(水) 21:09:54|
  2. 製作以外の話
<<よっしゃー | ホーム | よし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/49-bff5b8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)