星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ねむいな

週末はお仕事ちゃんで眠い眠い。
今日はさっさと寝よう。

明日の日曜日から週に1回、新作ゲー更新開始で。
一回目は大した事かけなそうだな。

赤白みどりも反転で使いまわそうとしてたが
なんかその使いまわそうって意識が気にいらねーのと
みどりの性格考慮してねー立ち絵だから、結局新規で描かないとだめだな。

やっぱあれだ、面白い面白くない、エロいエロくない以前に
「納得するかしないか」が大事だな。
これでどうだ!!!と自信を持って送り出すような奴の作品ってーのは
得てして妙な説得力がある、と思っている。たぶんきっとそれなりに。

きららはこの現象も「フリゲ脳」だとは思ってるがね。

明日はタイトルと内容と赤白姉妹のちゃんとした紹介くらいになりそうだ。
きららゲーの情報だけしりてーんだよカスって人は日曜だけでブログみるのでもいいな。
たぶん他の日でもゲームの内容しゃべるだろうけど
まとめて日曜日ってことで一つ。

週のしめくくりにきらら更新
明日から始まる新たな一週間のお供にきらら更新


コメント返信その1
良い感じか、この調子でキャラを作っていくか
中身の個性や差別化は自信あるんだが、今のきららの用いる全ての画力を投入するしかないな・・・

コメント返信その2
髪の束はたぶんもう修正不可能に近い癖だろうな・・・
ただまあ描き分けの一環で意識的にわけるのはいいかもしれんな
  1. 2013/04/06(土) 19:11:02|
  2. 製作以外の話
<<新作の概要は来週からにするわ。 | ホーム | 試しに一人かいてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/52-8e1775d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)