星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

下書きがんがん

やっと1/4終わった。

今週中に下書きだけでも20人おえたいなぁ
まあ今週から始まる新作カテ用に着色を先に未公開の3人やっとくか
これできいろみどり含めて5人は紹介できるな。
意外と今までにないタイプも描いてるから、そこらは自分的に楽しい。
画力が無い分、中身だけは差別化させたいな・・・

勇者システム外のシステム

・キャラによっては組めないのが居る
 限定化じゃないと組めないキャラが居る。(なかよし度的な)

例・みどりは誰とでも組めるけどきいろはみどりが居ないと仲間に出来ない。
例・誰とも組まないけどイベントを進めると打ち解ける

・イベント(実質ストーリー部分)
キャラ固有にイベントクリアが存在する。
クリアすると孤高な子も組めるようになる。

・差別化
誰とも組まないようなタイプは強い固有技を持っている。


勇者システムはこのゲームのルールを明確にする意味もあった。
というのもクエストの存在とかがあるからね。

まあ、今はいいか。日曜しゃべることなくなるしな。


以下どうでもいい話

作業中は放置プレイしてBGM感覚で楽しんでいるが
50万から25万以上負けだした・・・
でもやっと高設定っぽいツインエンジェルを掴んだので5000枚くらいでて回復してくれえええええ
regergergerg.jpg



  1. 2013/04/09(火) 21:03:37|
  2. 製作以外の話
<<石神乃亜 | ホーム | みどり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/55-1c29e3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)