星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エミリア先生

の修正を見て、乃亜ちゃん、やっぱ頭ちょっとでかかったねという結論になった。
きららもそこは気になっていた。
修正上手くいけばそのまま使うが、いかなきゃもっかい描くか。

なーに、明日は休みさ。
楽しい楽しい製作タイムさ。

久々に、血が沸きあがってるよ。
楽しさがあるよ、この作品。

手がけてるのがさ。


返信
いい言葉だな。基本崩れてるから問題ないか。
どういう意図でその言葉をきららに向けたかはわからねーが
妙に納得したぜ、きららは。いい言葉だ。ありがとよ、いやマジで。
  1. 2013/04/11(木) 22:42:25|
  2. 製作以外の話
<<二人 | ホーム | 石神乃亜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/57-83bc2e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
