星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

二人

追記
寝る前にみちまったから拍手返信

内容はなんでもいいぜ。ただこの時間にーとかであらかじめあると助かるな。
気付かない可能性ほうが高いから。夕方とかそこらがベターかね。
------------------------------------------------------------------------


大きい文字鬼島美優
鬼島美優

鳳らいち
鳳らいち


とりあえずこれで5人は完成か。
日曜に間に合ったな。

残り15人!!
とりあえず最低でも週5人は紹介していこう。そうしよう


返信1
大なり小なり、理由はなんであり
頑張って次作れって言葉はうれしいよ。
個人製作だと、孤独だからな。自分のモノサシが正しいってのを最後まで信じて
完成させねーといけねーし。存外これが茨だしな。が、そういう言葉を送ってくれる人がいるならば
きららのエネルギーになるのは嘘じゃないさ。

返信2
受精に妊娠かー、ボテは守備範囲外だから確約はしないが
今回は20人のヒロインがいるわけだし、そういうのが一人居るのも
シチュのパターンとしてはクレバーな選択だわな。前向きに検討。
20人どいつもこいつもみつき系統よろしく、レイプオンリーっつーのも芸が無いともいえるしな。
  1. 2013/04/12(金) 20:33:01|
  2. 製作以外の話
<<明日は新作発表更新 | ホーム | エミリア先生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/58-36540fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)