星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

久々にPSO2

一ヶ月ぶり以上の時を経てin
pso20130219_100845_001.jpg

完全に浦島状態。色々変わっててわりと新鮮だった。
よく遊んでいた人達も現役で、楽しんでいるようで何よりだった。

まあきららは「ゲーム作るししばらくこねーぜ」と言ってあるので問題なし。
仲良しセレブとも再会をし、楽しく遊んだわ。

頭につけるリボンが売っていたので買った。
かなえと言えばコレだしな。ちょっと色とサイズに不満はあるが。
pso20130219_130301_003.jpg

製作が一区切りついたらまた気晴らしに遊びにいくかな。
  1. 2013/02/19(火) 15:03:27|
  2. 製作以外の話
<<ふぁんとむあべんじゃー 最終回 | ホーム | ふぁんとむあべんじゃーその4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/6-e43b80e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)