星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

直した

まさか拍手2件で同じ突込み
「みどりも間違ってる」といわれるとは・・・

よく双子のどっちがどっちで、え?わかっちゃうの?キュンなんてネタはあるが
まさか生み出した本人がこんがらがってるとは
きいろとみどりの行く末が不安になる出来事だな。

今日はいまいち体調も優れないのでのんびりと過ごす。
そんな寝不足じゃないはずなのにやたら眠いし


今週登場予定の子の傾向を自分なりのおさらいもかねて掲載

出席番号6  架神   悠   (かがみ   ゆう)   不良無頼系
出席番号7  柏木   鏡華  (かしわぎ  きょうか) クラス委員長
出席番号8  木見ヶ崎 桃子   (きみがさき ももこ)  ロリロリ
出席番号9  草薙   刹那  (くさなぎ  せつな)  糸目
出席番号10 今生   ゆうき (こんじょう ゆうき)  熱血

今週はうってかわって週末までキャラ絵を出さない予定だが
ネタに困ったら平気で出すだろう。

あれか、音声更新の出番か。

司会進行役 星屑きらら
アシスタント 星屑きらり
DJ ムラタ

いやー、ないだろ。
  1. 2013/04/16(火) 19:54:23|
  2. 製作以外の話
<<ほら、ネタがねぇ | ホーム | FC2更新できず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/62-6855598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)