星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 2

10人公開は無理だった。すまん。

10人どこか三人しか生まれてねぇ。
でも焦るのを止めた。
正直先週までは週に5人週に5人と勝手に追われておかしくなってた。

そうなると生まれるのは駄キャラ、見返すつもりも起きないくらいの
うんこキャラ、破り捨ててまた焦る。それの繰り返しだった。

2,3日一人でじっくり考えた
追われて作るキャラは「作業」であり、「誕生」ではない。と

最初の5人は初期段階からこういうキャラってのが既にあったから安産だったし
元々のボツをサルベージしてるのもあるしね(双子とか)

なので週に公開何人とか決めずに生まれ出るキャラの声が聞こえたらきららはそれを
形にするという事にする。
とは言え、週に一回はこの更新をするから最低でも1キャラは出せるように頑張るわ。

声さえ聞こえれば早いんだけどね。すぱぱぱっといける。
ただ不幸なことに、しばらく仕事忙しいんだなこれが、GWってやつですわ。
サービス業の辛いとこね、これ。

明日からは普通に日々更新も再開する。



6人目より公開

出席番号6  架神 悠(かがみ ゆう)
架神悠

ちょっぴりワイルドで世間を斜めに見る、クラスでもおっぱいの大きさトップの悠
我が道を行く!といった感じのスタイル。
度胸も勇気も腕っぷしもある、密かにファンの多い隠れアイドル
「現実も、この異空間も、地獄である事にはかわりないのさ」


出席番号7  柏木 鏡華(かしわぎ きょうか)
柏木鏡華
クラス委員長という肩書きを持つものの、アミダくじで決められただけの役職なので
本人はやる気0 委員長という事で都合のいい時だけ「委員長様」として頼られるのにうんざりしてるが
自分も都合のいい時には「委員長様」として発言するのでお互い様。
「委員長命令よ!全員騒がず静かに!!落ち着け!落ち着けっていってんだろ!!」


席番号8  木見ヶ崎 桃子(きみがさき ももこ)
木見ヶ崎桃子
絶えずお気に入りの猫ぬいぐるみ「ガロン・ジェラルド」を抱きかかえている。
容姿どおりの臆病者。今回のロリツインテ枠
名前は桃子なのに桃は嫌いな自分に少し悩んでいる。イチゴが大好き。
「ねぇジェラルド、桃子達どうなっちゃうのかな・・・」



今回の追加はここまで。
20人、千差万別にしたいからきららの趣味であるロリツインテは桃子のみになる。
じゃないとツインテまみれになってしまったみつきシリーズになってしまうからな・・・

今回そこそこの人数にしてるのはある意味挑戦で
どうしても好みに突っ走るとみつきシリーズにおける5人を何度も何度もやってしまうからな。
今回は自分のキャラメイクの幅を広げる挑戦の意味と、恐らくきららが現状創造可能な限界が20人じゃないかと
予想しての仕様である。

悠なんかはかなりいい感じになったと思うわ。自己満足で。
今の所、らいちと悠は今までになかったキャラかな、きららゲーでね。
この調子でもりもり、新しい今までになかったきららキャラを作って行きたい。

新作更新はまた来週に。


  1. 2013/04/28(日) 17:17:01|
  2. 歪んだ墓標
<<まあ世間はゴールデンウィークだが | ホーム | 来週の日曜まで更新停止>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/67-0204c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)