星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

まあ世間はゴールデンウィークだが

もうかれこれ何年だ、10年近くは経験してねーな、黄金週間というのを。
まあ自分で選んでるので文句も言わないんだが

あれね、人間仕事をするペースっつーかリズム?そういうのが個々に違うと思うのよね。
学校だったら月~金で「連続5勤務」なわけだ。

一般的な企業も5連勤2連休だわな。

きららは3連勤2連休1勤務1休くらいが一番いいかな。
まあ4勤しかないという話だが。適度に生きていくには十分だろう。

きららの夢はヒモだから、誰か囲ってくれることを祈り今日も生きる。




自分用メモ
盲目のキャラ 
※みさき先輩にならないように!



返信1
DJムラタはまだまだだな。
DJムラタ復活基金が10万くらいくればあいつは出演してくれるよ。

返信2
きららキャラにそういう飛んだキャラはいないんだぜ。
エロマサガに任せよう

返信3
ネタバレ系質問はきりが無いから一度だけな。
まったく的外れ。まあきららゲーは必ずそういう「バレ」になる部分があるから
予想でもしてくれ、といってもまあ現段階じゃ難しいが。

返信4
やはり悠が動き出したか。
かっこいい系はいいよな。
  1. 2013/04/29(月) 20:38:09|
  2. 製作以外の話
<<つまらな話 | ホーム | 歪んだ墓標(仮) 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/68-16ec2a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)