星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

つまらな話


AKBとか興味ないけど、この歌とPVすげークオリティたけーのな。感動したわ。
いいと思うわこれ。

きららっつーと、なんかこういうメジャー系を否定するようにも思われがちだが実際はそうじゃなくて
いい物はいいって言いたい人なんよ。
○○だからとかそういうレッテルじゃなくて、モノを素直に見たいのよ。

例えばあのガンダムの富野が作った!!とかいわれても
初代ガンダムは面白いけどそれ作った人が次の作品作っても別に面白いとはかぎらねーだろ?みたいな

例えばアイドルソングなんて基本かわいいこが歌ってるだけな場合が多いわけで
AKBだからなんでも肯定!とかそういうのは嫌ってことでさ。まあこの曲とPVはすごいいいわ。

ちなみにAKBではまゆゆかな。理由?ツインテだからだな。



きららが衝撃を受けたPVは恋愛レボリューション以来だな

前半がすごいよいのだ。世代的にもモー娘だったから思い入れもあるね。ちょっとはまったこともあるし。
なっちかわいいし。
つんくって結構すげーんじゃねーかなと思うわ。リズム天国もつんく発案だろ?
実際いいゲームだしな、あれ。


まあ明日頑張ればやっと休みだ、いまのうちに仕事しつつ脳内キャラデザを進めておかないとな。
打倒みさき先輩

返信
確かに口はうまいよ?
老若男女笑わす事もできる。今では美声として違う部門のおばちゃんにも「おはよ!お兄ちゃん!」とか
声かけられるくらいだ、そこは合格でもホストになるツラじゃないからな。
無念無念
  1. 2013/04/30(火) 21:38:51|
  2. 製作以外の話
<<アンパンマンの魅力 | ホーム | まあ世間はゴールデンウィークだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/69-299099df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)