星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンパンマンの魅力

アニメ自体はきららが幼少の時にスタートか
子供の頃は好きで1話からビデオにとって、繰り返しみたりもしていた。

大きくなるにつれ、離れていくわけだが
店にはアンパンマンポテトとかチーズとか色々あるわけだ。
それを欲しがる子供

世代を超えて常に人気のあるアンパンすげーなと思ってしまったよ。
実際にそういう「アンパンマンほしい!」なんていう子供を見るとな。

数年立てば「たかがアンパン」という事に気付くまもなくわすれていくわけだが
今日はオトナの視線でアンパンマンを見てみようと思う。

題して「実はこんなにエロかったアンパンマン」

公式サイトのキャラクターからきららが独自の視点でエロキャラをピックアップ

赤ちゃんまん
http://anpanman.jp/sekai/friends/akachan.html
これは園ジぇるも真っ青じゃねーか・・・

うめこちゃん
http://anpanman.jp/sekai/friends/umeko.html
オーソドックスな「和萌」である。

コキンちゃん
http://anpanman.jp/sekai/friends/kokin.html
名前も含めて性的すぎるだろ、コキって。コキって。

さくらちゃん
http://anpanman.jp/sekai/friends/sakura.html
アンパン史上最強にかわいいのではないのだろうか。
余談だが昔のキャラ紹介ではパンチラしてた気がするのだが改悪されてしまったようだ。

ドキンちゃん
http://anpanman.jp/sekai/friends/dokin.html
説明不要のビッチキャラである。鶴ひろみの声がよいね

ルビーちゃん
http://anpanman.jp/sekai/friends/ruby.html
魔法少女枠ではあるが、まんこに箒をこすり付けすぎだろ。完全に角オナである。



以上、きららピックアップでした。


返信1
意外な所でセンスが合うな。しかし意外だな、結構こっち方面ノータッチにも思えたが、広いな。

返信2
ふぁんとむあべんじゃーの事か?まあありきたりではあるな。
つーかまんま「ふぁんとむぶれいかー」って思いついて検索したらド被りして変えた経緯もあるしな。
一応ありきたりとかも考慮はしているが検索して被らないように気をつけてはいるわ。

  1. 2013/05/01(水) 21:50:48|
  2. 製作以外の話
<<はいよろこんで | ホーム | つまらな話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/70-6e4f4c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
