星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

はいよろこんで

うおーん絵がかけねー
上手く描けないときは辛い気持ちになるわ。
なぜ出来ないの!みたいな。

こういう時はつまらない雑記で潰そうとも思うのだが
今日はそういう気分にもなれないほど「うわぁ・・・・」状態

脳のノリ度が低いせいで文章もつまらなくなる。
このままじゃ今週は新キャラ一人も公開できねーぞ・・・どうする・・・
いやもう容姿は決まってるんだけど、二人は。
それがなぜか描けないのだ。

そういう「時」なだけなのか、こいつらが今生まれるべきじゃなかったのか
わからねぇ

でも焦るとまた狂うから気をつけないと・・・
イライラしてるせいか、タバコの消費が尋常じゃねぇ。

ひょっとして煙と一緒に数少ない才能の欠片も吐き出してるんじゃないのだろうか


返信1
唐突だな、1500にする意味がないしな。
内容かわらんし。キリもいいし、ちょっと興味が沸いたら手をだしてもいいと思えるくらいの
内容を保障できそうないいラインとも思ってるは、今思えば。

返信2
こんな状況が続いてるのを考えれば答えは聞くまでもないだろ。当分無理だな。
せめて全員描き終わって波に乗ってきたらだな。
  1. 2013/05/02(木) 21:44:31|
  2. 製作以外の話
<<休み | ホーム | アンパンマンの魅力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/71-56194810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)