星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 3

出席番号9  草薙 刹那(くさなぎ せつな)
草薙刹那
生まれたときから目が見えないものの、健常者と変わりない言動を取る。
六つの鈴は「六感鈴」といい、危険を察知すると鳴り出す不思議な鈴。
「この鈴の音色・・・かなり危険な事になりそうね・・・」


出席番号10 今生 ゆうき(こんじょう ゆうき)
今生ゆうき
主役を2度務め、その2作とも企画倒れを起こしてしまう不幸なヒロインだが
それは今回とは関係ない。
気合熱血正義を愛するちょっと横にいるとうざったいけど憎めない、そんなゆうきは
危険な空間に置かれた自分に不謹慎ながらもわくわくしている。
「今生家の技を堂々と試せる時がついにきたようだな!」


折り返し地点ん到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと10人もがんばるぜー
  1. 2013/05/05(日) 22:00:18|
  2. 歪んだ墓標
<<ふう | ホーム | やっと一人生めた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/74-a88e908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)