星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

名曲を聴こうの巻

スロは普段このブログを見る人は手をださないだろうけど
故にこんな良い曲が!?という発見があるはずさ。

そこできららがこれはスロとかそういうの関係なく名曲だぜ?
ってのを薦めよう




これの最初の曲「みこし式方程式」はめぐる伝の「あかり式方程式は最強!」の元ネタである






クラッピーパークはいかんわ・・・
背景事情を考えると結構、悲しくなる。
BIG中のムービーも切ない感じで、みんな楽しそうにしてるんだけど
彼女達はもう二度と復活することができない・・・
クラッピーパークのキャラクター達はドリキャスでもゲーム化をもくろんでいたが実現せず
2008年まで彼女達は眠り続け、2008年にスロのキャラとしてデビューするも
そのスロが超問題児(出球的に)で即撤去の嵐、そして会社は倒産

そういう事情を考えるとニコニコしてるクラッピーパークの子達がかわいそうでかわいそうで
きららはマジでちょっと欝になるわ。
暖めて暖めて暖めてきたキャラクター達なんだろうなぁ・・・とね。


馬鹿にされるかもしれないが、ほんとクラッピーパークの子達のことを考えるとせつなくなる。
みつき達は、幸せに思ってくれてるのだろうか・・・

っと、超名曲を忘れてた。



返信
スペースは結構きついぜ。液タブうつのも若干厄介だしな。
カメラが邪魔でしょうがねぇって感じになる。結構せまいんだよなぁこの机。
  1. 2013/05/09(木) 23:10:02|
  2. 製作以外の話
<<一人できた | ホーム | 配信永久未再開の理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/78-6ebb7900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)