星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

精子尽きるまで、あたしは戦う! その1

gguguguf.png

※画像は全部とりあえす配置してみた暫定のもの。

三人娘の進化版というのが一番近いかな。
一応ファンタジー路線なのだが服がファンタジーっぽくないので直そう・・・

復讐の為にサキュバス化したコレット(旧・ゆうき)が主人公の物語
精力はHPや行動力やなにやらに全て影響する核

攻撃力とかはそのまんま。
カルマは性交とか殺戮であがっていく。下げる方法もアリ

カルマはゲームに色々影響を及ぼす。
カルマの数値によってコレットの立ち絵が変わっていく
スクショがまともな状態、カルマが上がって行く事によって徐々にサキュバスの本性を現していく

まともな状態とちょっと目覚めた状態と、サキュバス化した状態で
同じシチュでも異なるエロシーンが展開される

出会う人間全てと性交可能。
会話する・性交する・殺すの中から選べる。

テーマとしては「生きるため、復讐の為、その身を堕としめようと、前に進む」みたいな
そんな感じ。

見ず知らずの人間と性交なんかしたくない、でもしなきゃ死ぬ・・・みたいな

どこでもセーブ可能だけど精力を消費する。
攻撃力をあげるにも精力が必要になる

なんかそういうプレイヤーによってゆうきの宿命が変わっていく、そんなゲームを目指したいとこだな。
出会う奴全てと性交するもよし、不殺でいくもよし、気が向いたときに性交すればよし、とか
まあそんなん。

今回はまあ概要だけで、詳しい話はまた次に。

-------------------------------------------------------------
今日、木曜日じゃん?きららお仕事の日なの
完全に忘れて一日製作してたわ。日付完全に勘違いしてて
きららの仕事開始時間の12時間後にあわてて電話したわ・・・笑って許されたが、いやー焦った。
  1. 2013/02/21(木) 20:27:04|
  2. 精子尽きるまで、あたしは戦う!
<<精子尽きるまで、あたしは戦う! その2 | ホーム | ふぁんとむあべんじゃー 最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/8-8686f853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)