星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 4

風邪っぽいな、喉いたいし、わりと体がだるい。
今週もなんとか二人はいけた。3人いけそうだったんだけどなぁ
調子悪いのと仕事忙しくて無理だった。

出席番号11 式 香凛(しき かりん)
式 香凛

超絶的なお嬢様。お上品。ではあるのだが式家は日本の「性風俗産業」を牛耳る巨大企業。
その娘である香凛も気品溢れる振る舞いながらも性に関する英才教育を受けているため
お上品でお下劣という奇妙な人格。当人はそれが当たり前と思っているのでしばしば浮く事もある。
隠語系には全て「お」をつける癖がある。「おセックス」「おバイブ」「おクンニ」
「困った事になってしまいましたねぇ・・・このままでは日課の逆おレイプ10人斬りが出来ませんわ・・・」


出席番号12 瀬山 鈴音(せやま すずね)
瀬山鈴音

何の特徴も無いごくごく普通の年頃の女の子。個性豊かなこのクラスでは逆にそれが特徴なほど普通。
しかしその普通さが幸いしてか、鉄仮面乃亜と「唯一会話できる」という能力(?)がある。
乃亜も何故か鈴音には心を許している。語尾の最後に(普通)を付けたくなるが、堪える。
「ありゃりゃ~こんな状況初めてだよぉ~、乃亜ちゃんは冷静でいいなぁ(普通)」


残り8人 今月中に全員出来ればベストではあるんだけど、どうなるかねぇ
新作更新はまた来週!!!
  1. 2013/05/12(日) 21:18:19|
  2. 歪んだ墓標
<<今日のブログは | ホーム | ねちまったので埋め更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/81-01f4db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)