星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

風邪のせいか

-----追記-------------------
エミリアがきららはこれだな、といって紹介したサイト
http://kantei.am/388797/

きららは65点でなんかそういう人らしい。
エミリアは35点だった

--------------------------------------------------



どうにもスカっとしてない。
最近、きららにとある奇妙な感覚もまとわりついている。
ただの妄想なのか、それとも異常なまでの直感が今回も当たっているのか。

例えばエミリアと話をしている時も
「あれ?なんか昔よりエミリアと距離ねーか?」と思う。

これが自分で勝手に思い込んで距離を感じているのならいいのだが
問題は「相手が本当に距離をとっている」場合だ。


そしてきららはこの手の感覚を外さない。
きららはそう思ったら確認する主義だ。

実際に聞いてみた。

[17:22:33] きらら 星屑: おるか
[17:22:38] エミリア: おる
[17:22:47] きらら 星屑: ちと聞きたいことがあるのだが
[17:22:51] エミリア: なんだ
[17:23:06] きらら 星屑: なんか最近きららと距離離れてる感じしね?
[17:23:15] エミリア: だれと
[17:23:19] きらら 星屑: きららとエミリア
[17:23:28] きらら 星屑: ちょっと心が遠いところに居るような
[17:23:30] エミリア: もとからそんなもんだろう
[17:23:33] きらら 星屑: そんな感覚を覚えるのだが
[17:23:42] エミリア: こころ?
[17:23:56] きらら 星屑: こう、今も話してても、ちょっと遠いじゃん?
[17:24:21] エミリア: とおい?
[17:24:26] きらら 星屑: うむ
[17:24:43] きらら 星屑: これがきららの思い込みなのか、エミリアが実際きららと距離を離してるのか
[17:24:51] きらら 星屑: どっちだろうなと主ってな
[17:24:54] エミリア: なんもねえぞ
[17:25:21] きらら 星屑: まあそんな感じの記事を書こうとして、実際に聞きにきた
[17:25:37] エミリア: んあ?
[17:26:20] きらら 星屑: わからんな
[17:26:26] きらら 星屑: なんか昨日、すげーそれを感じた
[17:26:38] エミリア: ふろにはいってたからだろ
[17:26:49] きらら 星屑: あ、今、こいつ、きららから離れた
[17:27:00] きらら 星屑: みたいなのがバキバキバキってきた
[17:27:04] エミリア: かんがえすぎだ
[17:27:17] きらら 星屑: 妄想か
[17:28:13] エミリア: もうそう
[17:28:26] きらら 星屑: このやり取りブログに乗せてok?
[17:28:48] エミリア: うん
[17:28:57] きらら 星屑: じゃあ最後になんかオチをつけてくれ
[17:29:30] エミリア: 三瓶おちかいつもの
[17:30:11] きらら 星屑: なんでもいいわ
[17:30:40] エミリア: 2へいです
[17:30:51] きらら 星屑: オチてるのかわからねーな


妄想らしい。
エミリアに限らず、全ての事に何か妙な距離を感じている。
全ての事象から取り残され、ただ一人でなんかもがき苦しんでいるような
そんな感じを覚える。

世界には多くの人間が居るけど
一人しかいないこの感覚。

明日には忘れているといいな。
  1. 2013/05/14(火) 17:40:06|
  2. 製作以外の話
<<タイトルなし | ホーム | 今日のブログは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/83-8d46cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)