星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

今日の記事は

色々書いて、2転3転して、休むわ。
なんかな。どうもな。
体調も悪いし。正直気分も結構晴れてない。モヤがかかってる。
あんま綺麗に素直に笑えない状態だわ。
発狂寸前っぽくも感じるし、落ち着いてる部分もある。
わけわからんわ。今、自分が。見えてない。自分が。

返信
確かに誰宛かは判りにくいが、内容でこれ自分の拍手コメ向けだなってわかるようには
してあるつもりなんだが、まあ何か手を考えよう。
一部引用とかね、コメ欄はhtmlから強制削除とか色々いじったからなぁ・・・
  1. 2013/05/16(木) 15:33:52|
  2. 製作以外の話
<<酔う | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/85-8b44fcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)