星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

んで

体調が回復すると今度は作業しかやる事がなくなるので
更新ネタがなくなるというね。

昨日のを清書するとこんな感じ
hngjnjn.png

まあ必要があればこっからもう一段階修正したりとか
ぱっと見、右肩あたりが若干変だな。
左肩も少し落とさないとだめかな。
とこうやって色々見えてくるわけだな。メガネは不採用にした。
メガネ合いそうな気はするけど。

まあ詳細完成後は明日の日曜更新で。もう一人は一応お楽しみということでupは明日に。
完成すればね!


返信1
珍しい長文だが楽しんでもらえれば何よりで。
まあヤサ男風というかやるせなさげな感じは時代だろうな。キョン的な?(しらんから適当だが)
またその内一周して兜甲児みたいなのが受ける時代もくるだろう。

返信2
あれだな、下書きだと上手く見える法則だな。こうして清書したのをupすると
あれれー?ってコナン君が出てくる。

返信3
いやきららは見た目は確実に若いと思うぞ。大抵年齢言うと驚かれるからな。
たぶんな。まあ、そう思っておくほうが人生も楽しいってもんだ。

  1. 2013/05/18(土) 21:02:45|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 5 | ホーム | 酔う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/87-1960e05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)