星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 5

出席番号13 並河 瑠鋳(なみかわ るい)
並河瑠鋳


才色兼備な超天才キャラ、常に「この世の全てが書いてある」という書物を持ち歩いている。
知らない事は何もないはずなのだが今回の事情は書物にも載ってないため
恐怖よりも好奇心が勝っている
「知らない事を知る、こんなにも幸せを感じる瞬間はないのですよ」



今回はもう一人描いてたけど、瑠鋳が結構完成度高いのに対して
いまいちっぽいので自分リテイクかけた・・・
なので今回は一人で御免!!!!!


「こんなんでいいかぁ」って気持ちではやっぱキャラは作りたくないし
みんなそれぞれ「単体で主役を張れる」レベルで作りたい。

そういうわけで今回は一人でごめんね。

返信
瑠鋳はいままでのきららキャラとは遠いし、ちょと新鮮でいいよね。
きららも結構これはこれでなかなかいいと思ってる
  1. 2013/05/19(日) 22:24:11|
  2. 歪んだ墓標
<<たまにはゆっくり遊ぶ | ホーム | んで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/88-897ecbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)