星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

たまにはゆっくり遊ぶ

家に缶詰じゃ発想も鈍ってしまうってなもんで
サミタでずっと遊んでいたが、久々に実機をがっちり打ちに。

3000円だけもって。

南国育ち(5スロ)
投資2000円 ノーヒット

ツインエンジェル3(5スロ)
投資1000円 一箱詰み

ビキニパイ2(5スロ)
ウルトラビキニラッシュ引くもイマイチ。
2箱なる。

南国育ちに戻る(5スロ)
バタフライラッシュ2回引いたり、1G連連発したり、チェリーで100G乗せたりと
ぶっ壊れて11箱になる。

久々に来たから出してくれたんだなぁと思って換金。
ここは換金レートが低いので5000枚近くだして11500円に。

この時点で+8500円。
タバコ買って8000円。

別のお店へ。

シンデレラブレイド(20スロ)
投資2000円で武闘会引くもあっさり終了、止め。

リオスパ(20スロ)
投資1000円で中段チェリー外すので止め(50%の確率であたる)

店を変える
AKB48(1パチ)
2000円でなんとか4箱出す。大当たり中はずっとヘビーローテーションを流す。
+3500円

結局トータル収支+8500円でフィニッシュ。
まあ端数の玉で酒5缶 タバコ1箱になってるので十二分でしょう。

ママは戦国乙女3で2万くらいかったので
二人で東秀でメシくって帰る。

久々にゆっくり遊べた。リフレッシュタイム終了。


返信1
ルイズとかみゆきとか、なんかそういう感じになるのが嫌で
ピンク髪は避けようとしたんだがここは王道でピンクにした。

返信2
今回は自分のキャラの幅を広げるのが目的だから
今までにないわぁって鼓舞するのも大事なんよ、自分的に。
油断するとロリツインテを量産しだしてみつきの悪夢になる。

返信3
天才キャラ好きだっけか?
いやでもアビスとかは超人レベルになるか。

  1. 2013/05/20(月) 22:21:35|
  2. 製作以外の話
<<映画の話 | ホーム | 歪んだ墓標(仮) 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/89-f017f35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)