星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

精子尽きるまで、あたしは戦う! その2

カルマが低い時
rgregegerg.png

カルマがちょっと上がってきた時
rgegergee.png

カルマがMAXに近い状態の時
rhthrhrtrt.png


これがどう関係するのかってのはストーリー展開もあるけど、最大はエロも状態で変化って部分だな
例えば村人Aと出会う


・ノーマル状態
話す「やあこんにちは」 コレット「こ、こんにちは・・・」
性交「大人しそうなそうな顔して好きものだねぇ・・・」 コレット「・・・」

・ちょっと覚醒してる状態
話す「やあこんにちは」 コレット「うるせーよ雑魚、金でも出せ」
性交「なんていう激しい攻めだ、こんなの直ぐに・・・!!」 コレット「さっさと精液だしやがれ!」

・サキュバス状態
話す「ひ、ひぃぃ!!化け物!」 コレット「・・・」
性交「や、やめてくれえええ!!吸い尽くされてしまう!な、何もかも・・・!」 コレット「贄となれ・・・」


みたいな
まあ単純に10シチュあったとしたら3倍ってこったーね。
手コキでも3パターンみたいな。

予定ではエロ30枚であとは文章が相手によって変わったりとかそういう作りを考えている。
あとは村人Aでも辞典に保管されて脇役がどんな人かわかったりとか
そういうのも面白いかなーといつもの誰得きららゲーの部分も考えてはいるが。
登場人物100人全てと成功できるか!みたいなさ

まずは基本システムを詰めていかないとな。

明日あたりには精子尽きるまで、あたしは戦う!略して「精子」の大まかなストーリーを公開しよう。
なぜ復讐するのか、なぜサキュバスになるのか・・・!

乞うご期待しなくてよろしい。

めぐる伝の時、あかりで断念したシーンなんだが、個人的には首枷をさせられていろんなやつが中出ししていく
シチュすきだから、今回は入れてみたいな
  1. 2013/02/22(金) 20:21:43|
  2. 精子尽きるまで、あたしは戦う!
<<追いつかなかったわ | ホーム | 精子尽きるまで、あたしは戦う! その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/9-936d782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)