星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

塗った

西野原 柚樹


次のキャラが次のキャラが描けない!!!
ぐおおおお

今週も一人になっちまうのかあああああ

キャラコンセプトは決まってるんだけど
形にするのが難しいのぉ・・・
特に髪型が。

いや、でもこうやって描きながら考えてると、なんか
ん?これいいかな?とか思いつく。
んで描くとこれじゃない感になるという。

頭のアクセサリーつけるのが好きなんだけど、そればっかになってしまうのも
もちろん行かんし。
リボン系はもうこれ以上は出せねぇなぁ・・・

おさげか、おさげはまだ逃げれる髪型の一つか。

まあ顔の書き分けも結構きついし、既に大分似た系統多いしで、苦しい・・・
なんていう気持ちのいい苦しさ!!!!!!!

これ20人完遂したら相当ハッピーだろうなぁ
そして動き出す新作。

うずうずする反面、やはり苦しい。いやうわあああああもうだめだああああって
絶望感とは違うんだけどな。

ん?うんこ出そうだな、あれでねーな。
なんかちょっとこんにちわしてるんだけど、ん?って感じ。

ぼっとんしたら水が跳ね返ってつめて!!ってなるけど、満足みたいな。
あの感動のフィナーレ自体は決して遠くはないのだ。頑張れ星屑きらら


返信
墓標とかけまして
きららの頭脳と解く
その心は

どちらも哀愁が漂っております。

無理だな。
  1. 2013/05/25(土) 20:17:22|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 6 | ホーム | 徐々に生まれるキャラクター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/94-18584e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)