星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歪んだ墓標(仮) 6

出席番号14 西野原 柚樹(にしのはら ゆずき)
西野原 柚樹

ちょいと妖艶なムードがただよいレズっこ。
女豹というあだ名がついてるが、本人は気に入っている模様。
隔離された世界で彼女は思う
「絶好のチャンス・・・この機会に鈴音を私の手で・・・」


出席番号15 羽本 莉紗(はねもと りさ)
羽本莉紗
「超」天真爛漫な女の子。言動も野生児を思わせるかのような荒々しさ。
それ故に備わる異常なまでの「直感性」
彼女は意識せずとも、今までこの直感で多くの場面で危機を回避している。
「何か嫌な空気がただよってるけど、なんとかなるよー」


ついに残り5人に。

返信
なんだそりゃ、しらんなぁ
  1. 2013/05/26(日) 22:51:33|
  2. 歪んだ墓標
<<ねてた | ホーム | 塗った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/95-fb0fb764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
