星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

まあパチンコの名曲でも聞こうぜ

パチンコ編



これはいいですよー。あやか(ピンク)しか麻雀バトルで選ばないのはきららのジャスティス



ナツかわいいんだよ(サムネのキャラ)


スロ編

ああ、きらら好きそうね。という感想しかでないだろうな



磯山さやかの歌が微妙すぎるんだが5号機で一番好きな機種だったんよ・・・
撤去まで打ってわぁ・・・逆押し上段赤7狙いを自力で開発して一人で楽しんでいた。
撤去直前のきららしかうってねーような時期に設定を入れてくれてたのは嬉しかった




スロオリジナルとはおもえないほどのレベルの高さ。本当に良い。



コナミパワー全開
きららがみつきシリーズで本当はやりたかったことがここに詰まってる



これは外せないな。



うーん、でもこれもかなり好き。




最後はきららがもっとも「嫉妬」した(発想的に)
シンデレラブレイドのPVとココナナのPVで締めよう。
正直ぱくりてーもん



  1. 2013/05/29(水) 23:01:22|
  2. 製作以外の話
<<うおおおお | ホーム | いいスタートだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/98-a53be74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)